勤続年数26年目介護福祉士がおすすめ介護転職求人サイト3選

※アフィリエイト広告を利用しています

 

日本の高齢化の勢いはとどまる事を知りません。これから介護に関わる仕事はいくらでもあります。

 

そう思って、介護関連の仕事を探そうと思うけれど、どこを探していいかわからない、いっぱいありすぎて
迷ってしまうという方が多いかもしれません。

 

困っているあなたのために、介護専門の求人サイト、転職サイトをさまざまな観点から独自に比較し
ランキングにしました。

 

探している人には一目で比較できるようになっています。ぜひ、あなたにぴったりのサイトをみつけて下さい。

 

ここで一言アドバイス!一つだけのサイトに絞ってしまうと、なかなか思うような求人に出会えないかもしれません。
登録無料サイトが多いので、いくつかのサイトに同時に登録して探す事をおすすめします。

 

かいご畑

かいご畑の特徴
・無資格OK、未経験OKの求人が多いので、応募しやすい!
・コーディネーターが介護資格をもっているので、求職者の気持ちを理解してくれる!
・派遣勤務の場合、資格習得をサポートしてくれる!
・対応エリア:全国
・案件数:10000件以上
・応募条件:無資格、未経験OK

◇かいご畑のおすすすめポイント◇

無資格や未経験の方でも転職できます!かいご畑、無資格・未経験に強いサイトです!
仕事を紹介された人のうち。57%が無資格からのスタートです。

「短時間OK」「残業なし」などあなたの条件にぴったり求人がいっぱい!
全員、介護資格を持っているコーディネーターなので求職者を十分サポート!
まずは相談から始めませんか?

きらケア介護求人

きらケア介護求人の特徴
・信頼できる企業の高時給案件がいっぱい !
・きらケア介護求人は、厚労省から「優良企業」認定 !
・24時間対応で、安心 !
・転職後も安心 !フォロー体制で、後悔させません !
・対応エリア:東京/神奈川/埼玉/千葉
・案件数 : 10000件以上
・応募条件 : 無資格OK、未経験 OK

◇きらケア介護求人のおすすめポイント◇

きらケア介護求人は、職業所郭優良事業者のラバレジーズグループですから
業界一の実力と信頼を合わせ持っています!

そんなきらケア介護求人には、他では見つけられない非公開・限定求人の情報が満載です。
きらケア介護求人のアドバイザーは、介護や転職の知識を持っているので、親身にサポートしてくれます。

もし、あなたがお仕事を探しているのがきらケア介護求人の対応エリアなら、ぜひ登録してくださいね。

しろくまの介護ナビ

しろくま介護ナビの特徴
・「ホワイト企業への転職応援」として新聞で紹介!
・「時間外労働はほぼなし !」あったとしても5時間未満 !「時間外手当も支給 !」こんな求人がいっぱい!
・有給休暇を取りやすい求人を紹介 !・対応エリア:東京/神奈川/千葉/埼玉
・案件数:非公開
・応募条件:無資格OK、未経験OK

◇しろくま介護ナビ◇

しろくま介護ナビは、働きやすいホワイト企業だけを紹介します。
「残業は基本的にありません」「有給休暇を修得しやすい」しますよ!「今のあなたの給料よりアップします」
こんな良い条企業だけを厳選して紹介してくれます。

今働いている施設は本当にあっているか ??と不安に思ったなら、登録して相談してみません か ?
か ?あなたにあった優良施設をご紹介しますよ !

 

介護士転職記事一覧です

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事