【予防】新型コロナウィルス対策にジアコ・次亜塩素酸効果

新型コロナウイルスに関する報道が続いています。
アルコールだけではなく、次亜塩素酸水スプレーを
使った除菌の取り組みも報道。

 

 

☆厚生労働省「新型コロナウイルス」に関するQ&Aで「次亜塩素酸が有効との」発表

又は「疑い患者を取り扱う上での注意点として」「次亜塩素酸が有効である」

新型コロナウイルス感染症はどのように感染するのでしょうか?


_freakwave_によるPixabayからの画像

現時点では

・飛沫感染と接触感染の2つ

(1)飛沫感染
感染者の飛沫、くしゃみ、咳、唾などと一緒にウイルスが放出され、他者がそのウィルスを口や鼻から吸い込んで感染します。
主な感染場所 劇場、満員電車などの人が多く集まる場所。
(2)接触感染
感染者がくしゃみや咳を手で押さえた後、その手で周りの物に触れるとウィルスが付きます。他者がその物を触れるとウィルスが手に付着し、その手で口や鼻を触って粘膜から感染します。
主な感染場所 電車やバスのつり革、ドアノブ、スイッチなど。
※厚生労働省「新型コロナウイルスに関するQ&A内より」

クリクラの「ZiACO(ジアコ)」で対策!

クリクラの「ZiACO(ジアコ)」なら

次亜鉛塩素のミストで空気中の菌、ウィルスだけでなく、ドアノブやソファー、カーテンに付着した菌、ウィルスを抑制できます。

また、「ZiACO(ジアコ)」は花粉対策にもなるので、
これからの季節の利用をおススメ

<次亜塩素の効果を試したい方のために>

今、話題の「次亜塩素酸」って本当に効果的

まずは、「お試し」できないかなどという方に「ZiACO」では次亜塩素酸水溶液と噴射器をセットで
無料レンタル出来ます!

クリクラの「ZiACO(ジアコ)」を予防法として

予防法

「風邪や季節性のインフルエンザ対策と同様に」

咳エチケットや手洗い、アルコール消毒に合わせて「次亜塩素酸のミストで空間除菌消臭する」
クリクラの「ZiACO(ジアコ)」

「トップナイフ」に「ZiACO(ジアコ)」の商品提供!

「ZiACO(ジアコ)」は病室シーンに置かれています。

ぜひ、日テレ土曜ドラマ

「トップナイフ」をチェック!!

ZiACO(ジアコ)3つのこだわり

こだわり3つ

(1)宅配水メーカーNO.1クリクラの安心感

ジアコはクリクラの原水(RO膜処理水)を原料。
お肌にやさしい弱酸性~中性です。しかもノンアルコール

(2)「優れたウィルス除去効果」

次亜塩素酸の強い参加作用で菌やウィルス除去に効果的

浮遊しているウイルスであれば20分で99%以上を除去します。
※一般社団法人北里環境科学センター調べ

(3)コンパクトandパワフルな噴霧器

専用噴霧器は場所をとらないコンパクトサイズ

家庭だけでなくオフィスなど様々な空間でご利用頂けます。

こんな方におすすめ

・受験生や受験生を持つご家族の方

・ペットショップを営んでいる方、ペットを飼っている方

・妊婦の方や幼い赤ちゃんや幼児がいるご家族の方

・在宅介護をしている方

・花粉症対策などのウイルス対策にお悩みの方

「次亜塩素酸の効果を試したい方のために」

【ZiACO(ジアコ)】の無料お試しをご紹介します!

今、話題の「次亜塩素酸」って本当に効果的?

まずは、「お試し」できないかなどという方のために
「ZiACO(ジアコ)」では次亜塩素酸水溶液と噴霧器をセットで無料レンタルできます。

新型コロナウイルスに対して私達ができる事を一つ一つ行うことが重要ですね!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事